プロが教える集客ホームページの作り方 | 株式会社ラディカルサポート

プロが教える集客ホームページの作り方 売上2倍以上を達成する秘訣とは!?

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最適なアクセスアップ方法は、商品やサービス内容、そして今のあなたのステージによって異なるということをご存知ですか? 「そんなの関係ない」とお思いでしたらご注意ください。これを知らずに施した対策は効果があるどころか、マイナスにつながることも少なくないからです。アドバイスシートを活用し、効率的なホームページ集客を達成しましょう!

がある方にオススメの内容です

もしあなたが上記の項目をご覧になって、一つでも当てはまると感じるようでしたら、このメールセミナーはオススメです。

本メールセミナーの内容をマスターすることで、あなたはパズルのピースを組み合わせるように、集客に最適なホームページの姿を確実にイメージすることができるようになるでしょう。

もちろん初心者の方でも問題ありません。

メールセミナーで結果を出すための方法を受け取って、あなたのホームページ集客を成功させましょう。

集客ホームページで大切なのは・・・

ホームページの作り方というと「WordPress で作りましょう」とか「Wixがいいよ」とか、「スマホも一緒に見れる作り方がいいよ」とか、「サーバーは○○がいいよ」や「ドメイン名は○○がオススメ」とか、、、。

このように、技術的な面ばかりに目を向けてしてしまうというワナに落ちてしまうことがよくあります。もちろん技術的に優れていることは望ましいのですが、本当に大切なことはそこではありません。

大切なのは、ユーザーに選んでもらうこと。多くのライバルと比較されながらも「あなたがいい!」と思ってもらえるようになりましょう。もっと言えば、ユーザーの頭の中では「あなた以外には考えられない」、そんなオンリーワンの存在になってしまうことなのです。

つまり集客ホームページを作るということは、戦わずして勝つための仕組みを作り上げることと、ほぼイコールです。

効果は集客だけにとどまらず!こんなメリットも!

いかがですか?

経費削減や人材不足が叫ばれる時代に、営業効率アップと求人効果は魅力的ではないでしょうか。

さらに、集客ホームページを作り上げる過程の中で、「ビジネスにおける新たな気づきを得ることができた」との感想をいただくことも少なくありません。

「もっと上を目指したい!」そんなあなたの願いを叶えましょう。

この方法でホームページ作りをした方の 成果をご紹介

お客様写真:AQCIA dive house様

新規の獲得件数で5倍、売上で3倍の効果がでています

新規のお客さんの集客がホームページ経由でできるようになりました。インターネットからの反響で売上が数倍変わるので、早くやらなかったことを少し後悔しています。それにプラスして、ホームページを既存のお客さんも見てくれているので、結果としてリピート率もすごく上がっています。求人もそのほとんどをホームページ経由でできているので、求人サイトにかけていた費用が削減できました。

AQCIA dive house 濱野 兼太郎 様

お客様写真:トルテ洋菓子店様

お客様の幅を増やすこと、若い年齢層を増やすことが100%叶いました

ホームページを立ち上げてから3ヶ月目の2月に入ってからは、幼稚園連れのお母様が目立つようになりました。それに男の方の来店も増えました。奥様や娘さん頼まれたと言って、仕事帰りにケーキを買いに来てくださいます。こんなに効果があるんだったらもっと早くやればよかったです。

トルテ洋菓子店 内山様ご夫妻

お客様写真:株式会社マルキペイント様

問合せ数が4倍、売上は2倍以上。客層も良くなり営業効率が上がりました

問合せ数が増えたので、お客さんの「質」上がり、「客層」が変わりました。「安ければなんでもいい」というお客さんや、ハナから価格面で折り合わない客層からの問合せが来なくなったので、営業効率が上がりました。また、訪問営業での成約率は、以前で20%くらい。いまは、50%くらいにアップしました。営業マンの精神的ストレスも減ったと思います。

株式会社マルキペイント 及川 正基 様

入庫台数が2ヶ月で3倍になりました

現在では、契約をしてくださるお客様の3分の2が「(当社を)インターネットで検索して知った」とおっしゃってくれています。目に見えて効果を感じています。コンサルティングを受けることによって、お客様はどのように考え、 どのように検索をするのかということが、はじめてわかりました。「効果の高い集客方法」を知ることができ、それを実行することによって結果が出た、というのが一番良かったことです。

株式会社栃木パーツ 三枝 透 様

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メールセミナー講師のプロフィールです

皆川 顕弘(ミナガワタカヒロ)

株式会社ラディカルサポート代表取締役

2年間で2000件以上の広告・販促物を制作した実績と、幼少の頃から40年以上「販売」「接客」現場に 携わった経験を活かして、顧客の購買心理を深く理解しているホームページ制作者として2005年に独立。

「売上アップに繋がるホームページを武器に多数のNo.1を創り出す」をモットーに、中小企業や個人事業主のホームページ集客、及び営業活動の支援を行っている。地域ビジネス、店舗ビジネス、ネット通販サイト、BtoB、BtoCと、幅広い業種業態のビジネスをサポート中。

また、ホームページ制作者として活動する傍ら、2010年より商工会議所や企業などでのセミナー活動も行っており、売上アップにつなげるホームページの作り方やウェブマーケティングに関連する内容で多数登壇。地元への貢献活動の一環として、栃木県商工会議所エキスパートバンク事業登録講師としても登録している。

2018年2月、自身の3冊目となる著書「スモールビジネスのためのGoogleアナリティクス完全ガイド」が刊行された。他の著書に「Googleアナリティクス アクセス解析完全ガイド(2014年5月)」「リスティング広告 成功のための実践テクニック(2015年4月)」があり、それぞれアマゾンランキングでカテゴリ1位を獲得している。

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