300社からの相談で見えた5つの共通点

問合せが来るホームページと
他との決定的な違いとは?

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ホームページで失敗する人には“ある共通点”があります。

その“ある共通点”とは何かというと、たとえば

  • アクセスはあるのに購入意欲がある問い合わせにつながらない
  • 手間ばかりかかって受注につながっていない
  • どこをどう改善したら顧客を獲得するホームページになるか
    検討もつかない
  • そもそもホームページがほとんど見られていない

などです。

そして、彼らがホームページで失敗する原因を突き詰めていくと、5つの共通点があるのです。その内容をe-book『ホームページで気をつけたい5つのワナ』にまとめました。

ぜひあなたも、ホームページで失敗する原因を正しく理解して、売れるホームページへの第一歩を踏み出しませんか?

無料e-book
『ホームページで気をつけたい5つのワナ』で
学べること

  • なぜ万人受けを狙うと反応が取れなくなってしまうのか?
  • キャッチコピーを改善すべき理由とは
  • 値切り客、頼む気もないのに遠方まで呼び出す客、契約後に理不尽なクレームを言ってくる客を呼び寄せてしまう、ホームページの共通点とは?
  • ホームページに400記事追加してもアクセスがまったく増えなかったのに、不要な記事を削除したらアクセスが上がった事例
  • ホームページのアクセスを増やす前に●●をするだけで成約数は増やせる!?
  • 初心者にも分かるような内容がなぜ重要なのか?

無料e-book『ホームページで気をつけたい5つのワナ』をダウンロードされた方にはフォローメールも用意しています。

フォローメールの中で、

  • 前年比111%、118%、125%と3ヶ月連続で売上アップを達成された
    洋菓子店様の事例
  • 求人3倍売上2倍を達成されたスキューバダイビングショップ様の
    事例を紹介します。

ホームページで失敗する5つの原因をご存知ですか?

ホームページを持つことは今や当たり前の時代になっています。
むしろ持っていないことが信用を失うことにもなってしまうくらいです。

とはいえ、ただ作っただけでは反応が得られません。
せっかく費用をかけて作ったのに、まったく反応がないと、ただコストがかさむだけのお飾りとしてのホームページになってしまいます。

気をつけるべきポイントはたった5つだけ。
この5つを知ってるかどうか、で決まります。

5つのポイントを知らなければ、うんともすんとも反応が得られないホームページになってしまいますし、この5つのポイントを押さえていれば、しっかりと収益につながるホームページになるのです。

ぜひあなたも、その差の決定的な原因になる5つのポイントを理解して、受注につながる顧客獲得型のホームページを手に入れませんか?

著者プロフィール

ラディカルサポート代表
皆川 顕弘(ミナガワ タカヒロ)
株式会社ラディカルサポート 代表取締役

売れるホームページ制作と改善提案のプロとして

  • 書籍の執筆
  • 地元の商工会でセミナーを開催
  • 知り合いからの紹介でホームページの相談などを精力的に活動中。
  • セミナー風景1
  • セミナー風景2
  • セミナー風景3

著作はamazonのコンピュータ・IT部門でベストセラー1位を獲得。

  • 著書「Googleアナリティクスアクセス解析完全ガイド」
  • 著書「スモールビジネスのためのGoogleアナリティクス完全ガイド」
  • 著書「リスティング広告成功のための実践テクニック」

これまで何も考えない業者や自身で作ったホームページで、よい顧客に恵まれずに悩んでいる人の相談に乗ってきた経験を通して

  • エンドユーザーとの最適なマッチング支援をしたい
  • そのために必要な情報をお届けしたい

という思いで活動している。

実績

私はこれまで様々な業種のホームページで売上アップを達成してきました。

  • 製造業
  • 一級建築士事務所
  • 工務店
  • レストラン
  • 美容室
  • エステサロン
  • ダイビングショップ

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と幅広い業種で成果を出しています。

  • ホームページ公開後に新規顧客獲得50件した商社
  • ホームページの活用で売上3倍、求人コストを削減しながらスタッフ2倍を達成したダイビングショップ
  • 前年比111%、118%、125%と3ヶ月連続で売上アップを達成された洋菓子店
  • 問い合わせ4倍、売上2倍の効果を出した外壁塗装会社
  • ホームページ改善で広告費を1/3削減に成功したフットケアサロン
  • 無料相談やセミナー申込み数5倍を達成したコンサルタント

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なぜ私がこのような結果を出せるかというと、売れるホームページを作るにはどのような業種であっても、必ず押さえるべきポイントが分かっているからです。

どのような業種であっても、ホームページの原理原則を抑えたら、売上に直結する問い合わせを増やすことが可能なのです。

これまでの私の経験をすべて詰め込んで、無料e-book『ホームページで気をつけたい5つのワナ』をまとめました。

ぜひ無料e-bookを読んで、ホームページの悩みを根本から解決しませんか?