失敗しないホームページ集客方法セミナーを限定公開中(店舗さん・地域ビジネス・施設などのリアルビジネスにおすすめ)| 株式会社ラディカルサポート

失敗しないホームページ集客方法セミナーを限定公開中

ホームページ集客のポイントは?ウェブマーケティング著者が解説

ホームページで集客するための
コツを知りたくありませんか?

ホームページで集客したい事業者様向け
店舗さん・地域ビジネス・施設などの
リアルビジネス事業者様には特におすすめ
新規作成やリニューアルの前にぜひ!

【コロナ禍でもお客様が集まるホームページの作り方】動画セミナー

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※お申込み後、すぐにご視聴が可能です。

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集客につながるホームページ作りにはコツがあります

ホームページ集客を失敗させないために、知っておきたいポイントがあります。

どのようなページを作ったら良いのか? どんなふうに見てもらえばいいのか?

ここを間違えると、集客するどころか競合に顧客を奪われることにもなりかねません。

コロナ以前はネットを使わなくても集客できていました。しかしそれ以降、お客様が思うように集まりません。自粛が解除された今も相変わらずです。

なので、そろそろネットを使った集客を真剣にしようと思っています。ただ何をどうしたらいいのかが全くわからなくて、、、。

とりあえずのホームページはあるのですが、ホームページから集客できた記憶があまりないので不安で仕方がありません。

最近、このような相談をいただくことがとても多くなりました。

そこで少しでも多くの方のお役に立てればと思い「売れるホームページを作って集客に活かしたい」方向けのセミナー動画【コロナ禍でもお客様が集まるホームページの作り方】を用意させていただきました。

主に、店舗さん・地域ビジネス・施設などのリアルビジネス向けの内容となっておりますので、気になる方はこの機会にぜひご覧ください。

【コロナ禍でもお客様が集まるホームページの作り方】動画セミナー

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はじめまして、皆川顕弘と申します。

ホームページ制作とネット集客の支援をする株式会社ラディカルサポートの代表取締役をしております。

事務所は栃木県ですが、九州から北海道までの幅広い業種業態の事業者様のサポートをしてまいりました。

さて、今世の中は緊急事態宣言が解けたとはいえ、先行きの見えない状況が続いています。

そのため悲観的な情報も多く、冒頭のような悩みで頭を抱える事業者様も少なくありません。

しかし、全ての事業者様が悲観的というわけでもなく、順調に業績を伸ばしている事業者様がいるのも事実です。

急ブレーキをかけられた業種と、後押しをされた業種の差はありますが、同じ業種であっても二極化が進んでいることを感じている方も少なくないでしょう。

 

同じ業種なのに大きな差がついてしまう理由は?

ネットを活用しているか否か。この差が大きいことは言うまでもありません。

ただ、ここで気をつけなければならないことは、ネットを使えばそれで大丈夫という単純な話しではないということです。

方法を間違えると、お金を払って競合にお客様を送り込むという、あらぬ状況にもなりかねません。

初心者が陥ってしまう罠にハマらぬようにも確実に知っておく必要があります。

 

お客様が集まるホームページ作りのステップ

ホームページは店舗であり販売員です。このことを否定する方は少ないと思います。

しかし、ただ何となく作ったホームページが仕事をするかと言えばそうではありません。

きちんと仕事をしてもらうためのホームページ作りにはコツがあります。

それが買う気満々のお客様と巡り合うための近道です。競合と比較検討された上で選ばれるようにもなるでしょう。

 

ホームページ集客を成功に導く2つの軸

ホームページは設計が大事です。

このことは常にお伝えしておりますが、いざやろうと思ってもどう考えたらいいのか分からないというのが正直なところでしょう。

でも大丈夫です。
ポイントがあります。

それは何かというと、2つの軸で考えるということです。

これで考えが整理され、すっきりと設計できるようになります。

また、この軸が意識できれば、ホームページ集客を改善したいと思ったときにも、素早くアイディアを出せるようになるでしょう。

 

ホームページの反応をあげるためのポイント

いくらきちんと設計してホームページを作ったとしても、反応が得られなければ仕方がありません。

当たり前ですが、売上につなげるためにはお客様に動いてもらう必要があるからです。

思わず買ってしまったホームページと、良さそうなんだけど何故か買わなかったホームページがあります。

あなたも経験があることでしょう。

でも不思議ですよね。何がその違いをもたらしているのでしょうか。

ちょっとしたテクニックで、その差が解消できてしまうとしたらあなたはどうしますか?

もしここでその方法がイメージできないなら、それだけで損している可能性があります。そのテクニックはホームページ以外でも活用可能です。今すぐ取り入れましょう。


いかがでしょうか?


もしあなたが、店舗さん・地域ビジネス・施設などのリアルビジネスをされていて、ホームページ集客をどうしようか考えているようでしたら、このセミナー動画がきっとお役に立つはずです。

セミナーは、お申込み後すぐにご視聴できます。

今すぐ使えるテクニックも紹介していますので、ぜひすぐに活かしてください。

 

動画セミナー内容

コロナ禍でもお客様が集まるホームページの作り方

※54分間(速度調整可能)

1. きちんとHPを作らなければダメな理由

  • 今まで集客できていた店舗がなぜ苦戦するようになったのか
  • 弱者や新規参入者には絶好のチャンス
  • きちんとホームページを作ることによるメリット
  • 闇雲なホームページ集客が招く悲劇
  • 世の中にある2種類のホームページ

2. 売れるをデザインする4ステップ

  • 売れるをデザインする4ステップ
  • WEB集客は2つの軸で設計する
  • 消費行動の5ステップとその活かし方

3. 反応を上げるテクニック

  • ウェブ集客で反応を上げるために最も大切なことは
  • お手軽にできる反応率アップのテクニック

4. リスティング広告の活用法

  • リスティング広告の仕組み
  • リスティング広告で成果を出すための3つのポイント

5. ホームページ制作業者選びで失敗しない方法

  • 失敗しないため最も気をつけて欲しいこと
  • 売れるホームページ作成に求められる要素
  • 制作会社を選ぶ時の注意点

特典 【今すぐ実践できるGoogleマップ集客】セミナー動画

1.基本編 (26:49) / 2.テクニック編 (29:33)

実際にこのセミナーご参加者様からは「実践しただけで上位表示されるようになった」とのご感想もいただいているような内容です。すぐに実践できる内容ばかりですので、ぜひこちらも有効活用されてみてください。

 

価格について

気になるお値段です。

普段のセミナーは10,000円で開催させていただくことが多いですが、今回は多くの事業者様のお役に立てればという理由で3,000円とさせていただこうと考えました。

ただ、世の中の状況と、まだ公開間もないということを鑑みた結果、3,000円でもなく無料でご提供とさせていただくことといたしました。

実践すればすぐ売上に直結する簡単なテクニックも含まれています。ぜひ今すぐセミナー動画をご視聴いただき集客に活かしてください。

※受付を予告なしに終了する可能性があります。興味がある方は今すぐお申込みください。

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※お申込み後、すぐにご視聴が可能です。

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講師プロフィール

皆川顕弘皆川顕弘(ミナガワタカヒロ)

2年間で2,000件以上の広告・販促物を制作した実績と、幼少の頃から『販売』『接客』現場に携わった経験を活かして、小さな会社のウェブ集客支援とホームページ制作者として2005年に独立。『価値を高め勝ちに繋げる』をコンセプトにスモールビジネスや中小企業の支援者として活躍中。

顧客の結果に繋げるためのホームページ集客にこだわり、視覚・メッセージ・仕組みの3つのデザインと、高打率でヒットが打てるフレームワークを用いて、携わったお客様からは

  • 新規顧客獲得50件。売上を増やすホームページができました。
  • 売上は3倍、スタッフは2倍になりました。
  • ホームページ作成で商売見直しができました。目標も100%叶いました。
  • 問合せ数が4倍、売上は2倍以上。客層も良くなり、営業効率が上がりました。
  • セミナー集客、相談・申込件数が約5倍になりました。

…などの声をいただいている。

著書に「スモールビジネスのためのGoogleアナリティクス完全ガイド(2018年2月)」「Googleアナリティクス アクセス解析完全ガイド(2014年5月)」「リスティング広告 成功のための実践テクニック(2015年4月)」があり、アマゾンランキングでコンピュータ・IT部門1位を獲得。

セミナー・講演など

2010年より、売上につなげるホームページの作り方やウェブマーケティングに関連するセミナーに登壇しています。Googleアナリティクス関連では「成果につなげるGoogleアナリティクス活用セミナー」があります。このセミナーは、自著である「Googleアナリティクス アクセス解析完全ガイド」で解説している内容から、解説しきれなかった、より実践的な分析方法をお伝えする内容です。訪問数以外にも見るべき指標を理解しビジネスに活かしたいとお考えのアクセス解析初心者におすすめです。

その他、以下のようなセミナーに登壇いたしました。

  • 求人戦国時代を乗り切る!インターネットを活用した求人ノウハウセミナー
  • 集客につなげるホームページの作り方セミナー
  • 少ない予算で上手にホームページ集客を成功させる方法
  • ハイパフォーマンス Google AdWords 運用テクニック
  • 今のホームページを活かしながら集客力をアップすることができる! ホームページ診断&勉強会
  • ネットで見つけてもらえる!あなたの商品・サービスが選ばれるためのキーワード選び・検索サイト対策
  • スマホ集客で売上売上アップ〜ゼロからはじめる3ステップ
  • 成果につながるGoogle Analyticsセミナー
  • 集客・売上アップにつながるホームページの作り方がわかるセミナー!
  • 顧客心理を用いたホームページ構築
  • あるだけホームページからの卒業! 戦略型インターネット集客
  • 成功する!!WEBサイト設計 〜ネット上で集客するための設計ポイントって?
  • ブログからリマーケティングを使って本サイトへ誘導する仕掛けを作ってみよう!

など。

 

お客様の声

新規顧客獲得50件。売上を増やすホームページができました。

旭機工株式会社様

弊社が最もアピールしたかった分野において、公開してからかなり早い段階で、問い合わせが入ってくるようになりました。会長である父も、これだけの反応は想像以上だと驚き、とても喜んでいます。ホームページが「たくさん仕事をとってくる営業マン」のようになっている、といっても過言ではないと思います。

旭機工株式会社 代表取締役社長 根岸崇之様

HP制作と広告運用を依頼したことで、売上は3倍、スタッフは2倍になりました。

株式会社インプレシー様

ラディカルサポートにホームページの制作と広告運用を依頼して、良かった点は、まず、単純に「売上が3倍になった」こと。2つ目が、「求人広告の費用をかけずに、採用ができるようになった」こと。さらに、既存顧客もホームページを見てくれるので、「リピート率も上がった」こと。その3つです。

株式会社インプレシー 代表取締役社長 濱野兼太郎様

ホームページ作成は商売見直しのきっかけになりました。
若いお客様を増やすという目標が100%叶いました

トルテ洋菓子店様

ホームページを立ち上げてから幼稚園連れのお母様が目立つようになりました。それに男の方の来店も増えました。ホームページを見て来店してくださったお客様との関りを大切にして、何回も来ていただけるお店にしていきたいです。ラディカルサポートさんには、わからないことも色々と教えていただけるので安心しています。

トルテ洋菓子店 内山章禎様 千明様

 

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